-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    「事務所明け渡しを」 神戸山口組系組長をビル所有者が提訴、売買契約解除後も入居 宮城県石巻市



    宮城県石巻市立町にある指定暴力団神戸山口組系事務所を巡り、売買契約解除後も入居するビルから立ち退かないのは違法だとして、ビルの所有権を持つ女性が14日、男性組長に建物の明け渡しを求める訴えを仙台地裁に起こした。

    訴えによると、組事務所のある4階建てビルは2015年5月、男性組長不動産仲介業者を通じて元妻の母名義で購入した。 ビルにはほかに、元妻が経営する簡易宿泊所レンタルルームが入居している。

    男性組長元妻は昨年10月、ビル購入の際に登記簿に虚偽の記載をしたとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で仙台地裁から有罪判決を受けた。 売買契約は今年2月、契約に盛り込んだ暴力団排除条項に基づいて解除されたが、建物は明け渡されていない。

    仙台市内で記者会見した弁護団は「指定暴力団の山口組と神戸山口組の系列組員による対立が続いており 住民の安全が脅かされている。暴力団の拠点を一つでもなくしたい」と語った。

    被告側は「訴状が届いていないので分からない」と話した。

    http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201704/20170415_13063.html


    8798798787987987.jpg

    18:
    >>1
    女性か頑張れ!

    2:
    警察は何をやってるんや

    3:
    >>2
    電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で検挙したって書かれてるだろ。
    立ち退かないのは民事の問題だバカ。

    4:
    >>3
    不法占拠を民事と呼べるのか?

    6:
    ヤクザの組事務所と簡易宿泊所とレンタルルーム

    魔窟ですな

    9:
    売買でも無効にできるんだな。
    うまく追い出せれば売主丸儲けってこと?

    11:
    最近はヤクザフルボッコ、ヤクザをコケにする風潮があっていい感じだ

    13:
    つまり、ヤクザから売却代金を領収済みで、そこで契約違反を指摘し、ビルをタダで返還する。

    領収済み代金は契約違反のため返さなくていい約定。

    まさに、ヤクザ以上の最強おばさんか。

    15:
    暴力団員が公営水道の水を使うことを禁止しろ

    19:
    簡易宿泊ってもしかしてカプセルホテルやサウナか?
    ああいうのもヤクザのしのぎなのか

    20:
    >>19
    なんでもヤクザ経営ありますよ

    21:
    これはオーナー側も苦肉の提訴なんだろなあ

    22:
    <丶`∀´>ヤクザー反社会勢力

    28:
    不法占拠は民事ではあるが、不法に占拠してる状態でビルに立ち入ったら不法侵入で検挙可能だけどな

    29:
    となりに同じ規模のビル立てたら
    倍払ってでも入ってくれるやろ
    ビジネスチャンスや



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1492235141/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース