-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    千葉ベトナム人女児殺害、死体遺棄容疑で近所の40代男を逮捕



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000030-asahi-soci
    千葉県我孫子市でベトナム国籍で小学3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=同県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、リンさんの自宅近くに住む40代の男が事件に関与した疑いがあることが捜査関係者への取材でわかった。

    捜査本部はリンさんが家を出た直後に事件に巻き込まれたとみて、それぞれの現場周辺での聞き込み捜査のほか、民家に設置された防犯カメラや近くを走行した車のドライブレコーダーなどの分析を進めてきた。捜査本部はリンさんとみられる女児成人とみられる人物が一緒に映っているドライブレコーダーの映像を複数回収した。
     
    捜査関係者によると、聞き込みなどから、リンさん宅の近くに住む男が事件に関与した疑いのあることがわかったという。


    no title


    51:
    >>1
    ムカつく顔してんな

    2:
    同じ学校のPTAの会長って…

    4:
    >>2
    マジでぞっとする・・・
    no title


    3:
    ほんとコレ酷い事件だと思う・・・

    5:
    人としてありえない

    6:
    即日死刑が妥当かと

    7:
    これが一番ヤバイでしょ
    no title


    15:
    >>7
    ありえんわ

    19:
    >>7
    クズすぎるよ・・・

    8:
    PTA会長ってことはもしかして息子か娘がいるってこと?

    11:
    犯人って断定してるの?まだ容疑者の段階じゃないの?

    20:
    DNAが検出ってまさかアレのこと?

    30:
    >>20
    no title

    遺留物からだからね・・・

    21:
    遺族は今どういう気持ちなんだろうか

    22:
    とりあえず澁谷恭正っていう名前は今後忘れることは無いと思う

    23:
    最近子供に対しての凶悪な事件増えてきてないか・・・?

    24:
    身近な人の犯行に結構時間掛かったね。何か決め手が見つからなかったのかな。

    25:
    この事件は風化させちゃいけないと思う!

    26:
    これ最初っから犯行する気満々だったてこと?
    no title


    27:
    リンちゃんもこんなクソ野郎に殺されるなんて・・・いたたまらない・・・

    29:
    PTA会長がこんな事件を起こすなんて世も末だな

    31:
    こんな事が起きるならPTAなんていらなくない?

    35:
    無期懲役でも甘いよね
    やっぱり死刑しかないな

    42:
    とりあえず一生日の目を見ない処遇をお願いしたい所

    46:
    恐らく本人
    no title


    57:
    >>46
    好きな言葉の部分に反吐が出る

    59:
    >>46
    誕生日に逮捕されたのねwざまあみろ!

    54:
    他にも余罪あるんじゃね?

    55:
    満場一致で死刑

    56:
    既に離婚してるとはいえ元妻と子供も可哀想だね

    61:
    とにかく捕まったのは嬉しいね



    引用元
    http://secrettalk.me/talk/3268








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース