-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    やくざパパ、生後2か月の娘の顔を殴って怪我をさせ、止めようとした妻の顔も殴って怪我させて逮捕されたけど悪質性がないなどと不起訴



    傷害で逮捕の組員 不起訴

    生後2か月の娘の顔などを殴ってけがをさせたなどとして、先月、傷害の疑いで逮捕されていた暴力団組員について、検察は、証拠が不十分だなどとして不起訴にしました。

    指定暴力団山口組系大同会組員である、米子市の46歳の男性は先月3日、自宅のアパートで、生後2か月の娘の顔などを平手で複数回殴って、2週間のけがをさせたほか、止めようとした20代の妻の顔を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで6日後に逮捕されました。

    警察の調べに対し、組員は黙秘していました。

    鳥取地方検察庁倉吉支部は、証拠が不十分であることと、起訴するほどの悪質性がないことを理由に、13日までに不起訴にしました。

    04/13 12:52


    6565577656.jpg

    27:
    >>1
    射殺しろ!

    54:
    >>1
    無能警察検察

    60:
    >>1
    ミサイル着弾しますように。

    6:
    ヤ~さんは自分の子には優しいぞ
    ヤクザ以下のクズだわ

    8:
    46で20代の妻で
    2ヶ月の子供を殴って悪質性がない

    さすが日本の司法w

    9:
    証人も証拠もない家庭内暴力だとありがち

    12:
    取調べしてる間に娘と妻のケガが完治しちゃったのか(´・ω・`)

    48:
    >>12
    加えて、そこまでは望んでいないと妻が態度を翻したら、起訴して
    も公判維持が不可能になる。妻が弁護側の証人になってしまうから。

    13:
    弱い奴を殴れる性格の男を好きな女の人って

    33:
    >>13
    ほんとそこだよなあ
    20代女だったらガチのドブスでもない限り、普通の男を捕まえられるってのに、
    わざわざ暴力団員とくっつくと
    しかもその暴力男大好き性癖のために、我が子までも危険に遭わせると

    14:
    生後2カ月の子供の顔を殴るって?
    下手すりゃ死ぬだろ、障害が残るかもしれない、悪質も何も、親権剥奪と接近禁止にしろ。

    15:
    さすがは肉食系男子だねぇ
    オレたちの常識とは何もかもがかけ離れてるよ
    (´・ω・`)

    17:
    暴行したのはどうも事実っぽいが起訴するほど悪質じゃない

    傷害についてはこの夫が原因かよく分からんから嫌疑不十分

    こんな感じか

    21:
    893と関わりたくない検察がトンズラしやがったw

    25:
    悪質性があるDVとないDVどう違うんですか?
    日常茶飯事か否か

    26:
    女、子供に手をあげるって日本男児にはおりません。

    29:
    自白しなかったら不起訴になんの?w
    裁判で無罪か有罪か決めろや勝手に不起訴にすんな

    66:
    >>29
    自供でだいたい決定になる
    明確な証拠がないものは、無罪

    30:
    親に虐待されて育つと、
    誰も信用できず、絶えず情緒不安定で、自己評価は最低、
    そんあ性格になる。

    32:
    46才アパート暮らしのヤクザと、頭が弱い母との間に生まれるとか、生まれた時からハードモード確定だな
    2ヶ月で顔面殴られてるし
    施設に入れてやれよ

    37:
    女が問題にしなかったんでしょ

    47:
    >>37
    それもあるね。暴力男大好き女が、いったん警察に通報したものの、
    すぐに、「主人を早く出してあげて下さい! 警察おかしい!」
    とかやっちゃうと

    39:
    証拠不十分はともかく
    2ヶ月児を殴って負傷させたなら悪質性は高いだろ。
    黙秘しているし解き放ったら子どもも女も土の下だぞ。

    43:
    解き放たれたら子供どーなるんだよ

    44:
    嫁さんがどう言ってるかだな
    やっぱり好きだから~とか言って庇ってたりして

    50:
    >>44 >>48
    「証拠不十分」 ってことは、
    嫁が、暴力夫に不利な証言や捜査協力を一切拒否したのかもな
    2か月の子はなにも言えないし、、、、

    57:
    >>50
    そういう可能性もあるし配偶者だけがいくら被害を訴えても他に証人もいなけりゃ録画なんかの客観証拠もないんじゃ黙秘やら徹底否認されたらどうにもならんのよね

    62:
    >>57
    ん? 犯罪と言うのは基本密室だから、
    被害者の証言ぐらいしか証拠ないことは、往々にしてあるよ
    これは被害者にして唯一の目撃証言可能な妻が、ちゃんと辻褄の合う証言をしていれば、
    黙秘で不起訴はない

    78:
    >>62
    んなことはないよ
    いわゆる家庭内暴力は密室で行われ客観的な証言や証拠に乏しいために立証が難しいってのはよく指摘されてる

    53:
    虐待でしょ?

    59:
    ヤクザでもええねん
    どんだけ殴られてもほれてんねん

    by嫁


    的な感じ?



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1492067712/









    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(415)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(334)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース