-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【福岡】男性を無理やり養子に…男性逃走し未遂に 組員を容疑で逮捕 八幡西署



    福岡県警北九州地区暴力団集中取締現地本部と八幡西署は11日までに、福岡県鞍手町、暴力団工藤會傘下組織組員の男(38)ら、男女計3人を、強要および電磁的公正証書原本不実記録未遂容疑で逮捕した。

    逮捕容疑は、組員ら3人は共謀して、男性=当時(25)=を無理やり養子にし、組員の支配下に置こうと画策し、昨年3月8日、車の中で「逃がさんのやけ」「俺が身内になっちゃるわい。俺の下につけ」などと語気鋭く強要。男性は養子になる気はないのに、同日、鞍手町役場に虚偽の養子縁組届を提出し、公正証書原本として用いられる電磁的記録の戸籍簿原本に不実の記録をさせようとしたが、男性が組員から逃げ出したため、組員は後日役場に取下げ書を提出し、未遂に終わった疑い。

    https://www.nishinippon.co.jp/sp/flash/f_kyushu/article/320908


    8989589545454.png

    16:
    >>1
    そこまでして子供が欲しかったのか
    熊本の子供捨てる場所の前で待ってれば定期的に捨てに来るから捨てる前に貰えばいいのに

    4:
    親父 涅槃で待つ

    5:
    この前の、大阪のホモの弁護士の所に里子に出された子供が逃げたのかと思ったw

    7:
    武闘派の工藤会が惚れ込むほどの逸材だったのか

    11:
    >>7
    >武闘派の工藤会が惚れ込むほどの逸材だったのか

    トップの野村総裁がチンコ増大手術の出来が気にくわないと 看護婦を組織で付け狙って刺すような組織は武闘派とは言わん
    くされ外道だ

    9:
    養子にする意味が分からん
    金持ってたとか?

    27:
    >>9
    生命保険かけるのだろうな
    そして神奈川県警で自殺と発表される

    10:
    保険金めあて?

    15:
    保険金かけられて、あとは…

    17:
    罪状なんてなんでもいいんだから暴力団なんてブタ箱いれとけや

    18:
    暴力団ってゴミなのに何で町中に事務所構えてるの?
    サラリーマン化した交番ポリは事務所横をただ自転車で素通り
    これじゃいつまでたっても暴力団はなくならないようね

    19:
    福岡らしくていいねw

    22:
    何億円の保険かける気なの?

    25:
    <丶`∀´>中年男女三人が

     養子男をドレイにして金銭集ろうとしたんだろ!

     ジャマになったら保険金かけられて殺されるドレイ要員だろー



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1491877425/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース