-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    高校時代の友達がヤクザになっててツイッターで「久々じゃんLINE教えて」って来たんだが



    どう回避したらいいんだこれ

    ブロック

    ツイッターのメイン垢変える
    メインこっちだから気づかなかったーとあったらいう

    いい金づるが見つかったと思ったんだろ
    借金漬けにされて一生奴隷だろうな

    順当にサブ垢だろ


    8799787887978.png

    77667678787.png

    2:
    ブロック

    7:
    >>2
    いきなりブロックしたら変じゃない?
    向こうは気良さそうな感じで絡んできてるのに
    でもそういう人達と関わりたくない

    4:
    回避を考えた地点で友達ではないな

    9:
    >>4
    昔は友達だったんだ
    普通のやつだったし
    卒業してからおかしくなった

    5:
    らいんやってない!

    12:
    >>5
    すぐバレそう

    8:
    ヤクザ如きに教えるもんはねえ

    10:
    トークの切れ目にブロック

    16:
    >>10
    この方法でいくか

    11:
    見てない振り
    それより本名でTwitterwwwwww

    13:
    ヤクザには無理って正直に言えよ

    15:
    >>13
    そんな根性あったら言ってるよ

    14:
    教えて後からどうにかして逃げる

    16:
    >>14
    ああありかも

    18:
    嘘くさいけどまだガラケーとかラインやってないって言えば

    19:
    サブ垢取得

    22:
    >>19
    例えばこのままスルーし続けてて街でたまたま出くわした時とかにサブ垢だとバレそうじゃね?

    20:
    LINEやってないんだよねー韓国企業がどうたらとか言えば面倒がってこなくなるよ

    24:
    >>20
    やってないは俺も考えたんだけどどっかでバッタリあった時とか、周りの人に聞いたらバレそう

    21:
    その友達がどんな奴かわかんないけどDMじゃなかったらスルーで気づかなかったでいいし
    DMだったら未読に戻せったっけDM見ないとかもしあった時用に言い訳だけ考えてスルーで

    23:
    >>21
    その設定知らなくてさっきもう見てしまった
    オフにとけばよかった

    25:
    (共通の)友達に聞いといて~で良いだろ
    もし聞けるような共通の友達居ないなら無視しても大丈夫ということに

    27:
    >>25
    それが共通の友達いるんだ
    だから余計避けられない状況
    今回はスルーするけどどっかで出くわした時はとりあえず教えて即ブロックするわ

    30:
    >>27
    なら大丈夫じゃね
    LINE勝手に聞いてそっちに送るんじゃなくてtwitterでお前に確認取ってるんだから律儀な奴だよ

    26:
    案外中身は変わってないかもよ

    29:
    >>26
    変わってなくても俺は陰キャなのにそういう身分なやつとは絶対関わりたくないわ

    31:
    なんでツイッターバレたんだよ

    33:
    >>31
    共通の友達フォローしてた

    34:
    元ヤクザと知り合いだけど、友達にヤクザいたら何か問題あんのかよ

    36:
    >>34
    なんかあった時めんどくさいし怖いわ

    43:
    >>36
    なにもねーわ
    お前が就職したのと変わらないわ

    37:
    別に下っ端でしょ?特に親しくもなかった奴からネズミ講くる方が悲しくなるぞ

    40:
    こういうの実際よくあるから怖いよね
    俺も関わりたくない知り合いに教えてって言われた時ほんと困る

    48:
    あいつらってそういう配慮しないよな
    筋もんになっちまった以上 カタギに避けられるのなんて当たり前の話なのに



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1491751113/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(323)
    • 2ch 気になったニュース(416)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(337)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース