-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    元ヤクザだけど何か質問ある?


    778797898787987.jpg

    1:
    暇なんで答えられる範囲で

    7:
    風俗嬢とかつまみ食いできるの?

    8:
    本当に金ないんだからビール1本で8万は勘弁して

    9:
    薬やってた?

    10:
    指全部ある?
    切った指ってどうなんの?組長がコレクションにしてんの?

    11:
    生ポ不正需給してた?

    12:
    ヤクザのチンポ見してや


    89779978987987.png

    17:
    >>7
    あまり聞いたことはないね

    >>8
    それどこの話?

    >>9
    俺はないね

    >>10
    全部あるよ
    俺らの世代で全部ある奴が多いね
    上の世代だと欠けてる人はちらほらいるけど
    まあ今はそんな時代じゃない

    >>11
    してないw
    金回りはそんな悪くなかったんでする意味もないし
    そういうのはシノギに不自由している奴がやるんだよ
    俺らの世界じゃそういうのは相手されない

    >>12
    ここじゃ無理

    2:
    お祭りとかで頑張ってんの?

    13:
    >>2
    テキヤではない
    博徒系

    4:
    今はなんの仕事してるの?

    13:
    >>4
    今は詳しくは言えないけど自分で商売してるよ

    5:
    辞めるとき小指落としたの?

    13:
    >>5
    今はそんなこと滅多にない
    辞めるときは金で解決できる

    6:
    なんで足洗ったの?食えずに?

    13:
    >>6
    辞める前からもうずっと辞めたいと思っていたんだ
    幸いシノギには不自由しなかったけどね

    22:
    女にもてた?

    29:
    >>22
    どうだろな
    大してもてた記憶はないけどな

    32:
    >>29
    住○会の関係者を名乗る男に脅されてるんだけど
    新宿は群雄割拠なのか

    43:
    >>32
    警察に相談しな
    ただ、脅されるにしても大抵は理由があるってもんだ

    23:
    シノギっても条例あるしどう潜り抜けるの?

    29:
    >>23
    やり方はいくらでもあるしどんどん巧妙になっていっている
    いわゆるシノギに関してはマフィア化だね

    25:
    現役時代は筋トレどのくらいしてた?

    29:
    >>25
    筋トレなんかしないよ

    26:
    掘りうp

    29:
    >>26
    ここでは勘弁

    27:
    新宿ってどこの組の領土なん?

    29:
    >>27
    新宿っていっても広いからな
    一言で言うと群雄割拠
    東はもちろん西の組も進出している

    28:
    墨はどれくらい入ってる?
    服役は?

    38:
    >>28
    上半身はほぼ
    服役は二回だけ
    どちらも傷害なんでしょんべい刑だね

    37:
    今本職のメリットねえじゃん
    金が目的なら半グレで十分だし

    43:
    >>37
    正解
    金儲けだけが目的なら半グレで十分だな

    41:
    ヤクザになると組長が仕事くれるの?あれやれこれやれって、自分で考えてやらないとあかんの?

    44:
    >>41
    シノギは自分で見つける必要がある
    とはいっても最初はそんな知恵もないんで先輩のシノギの手伝いしたりしてね

    45:
    元ヤクザも現役も一般人からしたら変わらん
    みんなややこしいし怖い

    水商売してたけど脅される時とか話とかやっぱりみんなややこしいし

    49:
    >>45
    そうだな
    元とはいえ気質そのものは変わらないしね

    46:
    親分はセンチュリーって決まりでもあるの?

    49:
    >>46
    決まりはないけど車にこだわりのある親分は多い

    47:
    新しく店を出したりすると
    「誰に断って商売しとるんじゃ!」
    みたいなのは今は無くなったてのはホント?

    54:
    >>47
    それがどんな店・場所によるかもよるね
    まともな店だったらそんなチンピラみたいなことするのはいない

    48:
    九州はやっぱ怖い?

    54:
    >>48
    九州は独特だよね
    一本独鈷の組が多いし昔から抗争が多い地域だからね

    51:
    どういう人がヤクザに目をつけられるの?

    62:
    >>51
    普通に生きていれば目をつけられることはないから安心しな
    目をつけられる奴にはそれなりの理由がある

    53:
    ヤクザに絡まれたくないんだけどどうしたら良い?サングラスかけてたらあうと?絡まれたらどうすんの?

    62:
    >>53
    何の落ち度もない人にからむことはないよ
    そういうことするのはチンピラだけ

    56:
    シノギは何やってたん?

    65:
    >>56
    主に金融系

    57:
    やくざやチンピラと仕事で対応する時うまくいくためにはどうしたらいいですか?

    65:
    >>57
    毅然とした対応をすること
    媚び諂ったり必要以上に怖れることはない
    それとあまり親しくならないほうがいい

    63:
    武道派と金融派みたいなのが、同じグループの中でもある?

    67:
    >>63
    あるね
    組織が大きくなればなるほど派閥みたいなもんもある

    68:
    質問に答えてくれてありがとう。
    俺は、やることをやるぜ。

    78:
    早く戻ってきてくれよヤクザ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1491651019/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース