-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【女子がちんぽ連呼?】女性アイドルユニット「ちんぽやくざ」デビューへ



    ちんぽやくざの楽曲「ちんぽやくざのテーマ」“デモPV”が公開された。

    本日4月3日に東京・下北沢SHELTERにて開催されるイベント「しろゴリラpresents『フリースタイルゴリラゴリラ』」にてデビューライブを行う女性アイドルユニット・ちんぽやくざ
    彼女たちが歌う「ちんぽやくざのテーマ」「ちんぽ!ちんぽ!ちんぽ!やくざ!」と連呼するサビが印象的なナンバーで、デモPVでは野良猫の映像と共に楽曲を楽しむことができる。

    野良猫映像と楽しむ「ちんぽやくざのテーマ」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000077-natalien-musi


    897987987987798978.jpg




    57:
    >>1
    北九州のヤクザ舐めてんの?

    3:
    貴方のチンポはこの強烈な刺激に絶対耐えられない!

    5:
    ちんぽは市民権得てるのにまんこときたら

    8:
    喧嘩別れしそうな名前だな

    9:
    エログロナンセンスってのはつまりそういう事なんだよ

    10:
    なぜちんぽはよくてまんこはダメなんだ?

    14:
    出オチのパターン

    17:
    どっちがちんぽでどっちがやくざなんだ?

    19:
    内輪でやってりゃいいものを……。

    20:
    下ネタインパクト勝負の三流サブカルだな
    女なんだから
    ボボミナギルとかくぱぁスプラッシュとかうんこちんこ二万個とか中森ヴァギナとか愛のアワビとか
    電波に乗せられそうな範囲でまんこを連呼すればいいのに
    安易にちんぽに頼る雑魚

    31:
    >>20
    あんた凄い才能がある

    41:
    >>20
    中森はまずいだろ

    22:
    ちんぽ言うのは簡単だけど
    まんこ言うのは難儀やわ

    23:
    原爆オナニーズみたいなもんか
    ありがちな、名前だけインパクトありで、中身スカスカという

    24:
    ちんちんぶらぶらソーセージー

    こんな歌を歌うユニットがいた気がする…

    27:
    テレビで紹介される日を心待ちにしている

    32:
    定期的にこういう下品なの出るよな
    あやまんJAPANとか爆乳三國志とか

    34:
    これは間違いなく第三次世界対戦前ですわ

    35:
    本当にヤクザに拉致られるまでがセット

    42:
    満州キツ子とかパイオツでか美とか名前だけインパクトあって
    大したことないってパターンだろ

    43:
    ナイスチンチンとかチンカス野郎言ってる声優なら知ってるが

    45:
    ちなみに、電波に乗せられないバンド名なら「村八分」があるな。
    非常識さ持ちながら「ちんぽヤクザ」なんぞとこんなに違うのかね。

    51:
    まんこの対義語はちんこ
    ちんぽの対義語はまんぽ

    55:
    とりあえず名前だけで取り上げてもらうこともできるし、特に人気出なかった場合にもマジでやってたわけじゃないという言い訳にもできる糞精神

    56:
    グループ名だけの一発屋になりそう

    60:
    酷すぎて頭痛い

    62:
    こう言う名前つけないと受けを取れない最悪な状況
    気持ちが悪い

    64:
    まんこちんぴら
    メンバー募集 当方Vo 全メンバー募集します
    プロ志向!

    85:
    親御さん泣くなこりゃ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1491250621/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース