-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    フジテレビ幹部、暴力団関係者に利益供与で罰金刑の男性社員は「降格処分としました」



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000121-sph-ent

    フジテレビの亀山千広社長(60)が31日、東京・台場の同局で行われた定例会見に出席。 同局の男性社員が取材先の暴力団関係者から接待を受け、乗用車購入に必要な名義貸しをしていた事件罰金刑を受けた問題について言及した。

    「一連の事件を大変重く受け止めております。関係各社の皆様におわびしたいと思いますし、社内検証は続けていきます」と同社長は謝罪した上で「ただ単に一記者のことにとどまらず、コミュニケーションの問題。記者教育がきちんと検証されていない。再発のないよう信頼回復に努めていくたい。申し訳ありませんでした」と続けた。

    当の社員は、すでに不適切な取材活動があったとして、今年1月1日から休職1か月の懲戒処分、その後、記者職は外れ勤務しているが、遠藤龍之介専務取締役(60)「さらなる処分として、今回、降格処分としました」と、社員としての「等級」を下げる処分としたことを明かした。


    878879987987987_2017040109100159c.jpg

    69:
    >>1
    なんか不祥事を起こした人を昇進させた
    新聞社があるらしい。

    107:
    >>1
    解雇じゃないんだ...

    135:
    >>1
    え?飲酒運転で一発解雇の会社あるのに生ぬるい処分してんなや

    2:
    反社会勢力と関わりのあるテレビ局とか

    フジテレビ停波待ったなし

    3:
    そんな得体の知れない男をよく社内に置いとけるな

    4:
    会社を辞めずに生き恥を晒すのかw

    5:
    一か月お休み貰えて良かったね

    6:
    降格すれば暴力団の利益供してしても大丈夫ってことか

    7:
    降格?
    解雇じゃないのか?

    9:
    まあこんなもんだろ。ただの罰金刑だし。これでも重いくらいだ。

    22:
    >>9
    そこらの零細企業じゃないんだぜ。
    社会の木鐸を自負するマスコミの社員が、
    反社会的な大組織と繋がってるってだけでも
    大変なことだと思わんか?

    35:
    >>9
    ただの罰金刑?

    罰金30万って窃盗や痴漢した人間と同じなんだが

    10:
    フツーはクビだろ。
    相変わらず常識はずれ。

    11:
    へぇー首じゃないんだ そうだよな児童淫行性犯罪者の極楽とんぼ山本を出したり
    警察から逃げ回ってお縄になった前科者の坂上忍に司会をやらせて言いたい放題言わせてるくらいだからな 腐っとるわ根本的に
    他に犯罪に関わった社員はまさかいないだろうな

    118:
    >>11山本の場合、例の未成年とのことが問題なんじゃ無いんだよ
    前科多数の問題

    結果的に美人局に引っかかって示談目的で金を要求されたらしいけど、
    そのこと自体は数ヶ月の謹慎で十分の些細な話

    むしろ、中絶強要したり、様々な悪態が会社も周囲も見放すハメに至った

    13:
    島田紳助は写真が出ただけで芸能界引退したのに

    15:
    コイツを解雇にしたら、よほど都合が悪いんだなw
    フジテレビと暴力団がズブズブなのをバラサれてしまうのか

    16:
    いっそ、他局の囮にされるくらいなら本格的に一族裏切ってしまえよ

    18:
    最近は何でもかんでも極刑を求める輩が多すぎ。
    たかが罰金刑の事案でなに騒いでんだか。

    19:
    興行絡みでヤクザとお付き合いって古いね~昭和白黒世界だよ

    21:
    わざわざ罰金刑とか書いてるけど、普通に前科者だからな

    反社会勢力と関わりのある人間はテレビには出られないのに
    テレビ局には居られるとか話がおかしいにも程がある

    24:
    どうせ半年もすれば元に戻るどころか昇進してるよ

    25:
    なるほどマスコミは公職ではないから自分らは埒外で公のモラルに口を出せるということか

    26:
    ニュース番組でエラそうなこと言う割りに身内には甘いな

    28:
    PRIDEのときもこんな感じ
    自浄作用を持たない糞テレビ局

    30:
    辞めないのかよ、ヤクザに弱味を握られてるのか?

    33:
    昇格の間違いだろ

    36:
    ホリエに買収されてた方がよかったんじゃねw

    45:
    報道では元フジ社員って書かれてたのに現職とは恐れ入った

    50:
    名前が全く出ないね

    62:
    もっとニュースで放送せぇや

    65:
    フジテレビなくても困らない

    67:
    社内的には昇格なんでしょ
    または箔がついた的に褒められるんだよね

    76:
    名義貸しって詐欺罪だろ?
    それでもクビにならないとか凄いな
    それもテレビ局の記者がさ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1490944186/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース