-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【京都】「暴力団から現金など…」“虚偽診断書” 韓国籍の男ら3人を逮捕



    京都の民間病院の医師らが暴力団組長の虚偽の診断報告書を作ったとされる事件で、逮捕された医師が警察の任意の調べに「暴力団側から依頼され、現金などを受け取った」と話していることが分かりました。

    逮捕されたのは、康生会武田病院 医師・全栄和(チョン・ヨンファ)容疑者(61)暴力団組員 山田英志容疑者(48)ら合わせて3人です。 3人は暴力団組長 高山義友希受刑者(60)について、虚偽の診断報告書を作成した疑いが持たれています。高山受刑者を巡っては、京都府立医大の医師らも同様の疑いが持たれていて警察が調べています。

    全栄和容疑者:「(Q.診断書に虚偽があった?)失礼な、撮るな」「(Q.虚偽があった?)…」

    警察は、全容疑者らが容疑を認めているかどうか明らかにしていませんが、その後の取材で、全容疑者はこれまでの任意の聴取に「暴力団側から依頼を受け、現金などを受け取った」と話していることが分かりました。 診断報告書は去年2月に大阪高検に提出され、刑務所への収容を見送る高検の判断に影響しました。

    http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000097380.html

    淡海一家 総長 - 高山誠賢
    本名: 高山義友希(姜義幸)
    no title

    高山登久太郎の息子らしいね


    8:
    日本も来る所まできてるね

    10:
    はて、なぜ表ざたになったのか・・・献金渋ったのか?

    12:
    犯罪発生率の高い韓国のような国からの入国はビザに戻せ、滞留規制も必要

    15:
    せっかくの技能なんだから刑務所に入ってもらって、受刑者の診察をしてもらえばよろしい。

    16:
    一体、何の診断書をでっち上げたんだ?
    病死ということにしたのか?障害があることにしたのか?

    18:
    氷山の一角ですらないな

    20:
    他に大きくて食いつき易いニュースが多いから目立ってないけど、
    府立の医科大学と地元一番の私立病院と暴力団の闇のつながりって、
    もの凄い大スキャンダルなんだけどな。

    32:
    ジャップが韓国人を脅したのか

    33:
    朝日なのに本名の報道なんだな。

    37:
    医者とヤクザの間の朝鮮人連帯ラインw
    しかしこのひとたちっていつも高圧的で偉そうだな
    何様なの

    39:
    朝日の朝刊には全く名前も韓国って文字も載ってなかったな

    50:
    京都どすんでしかたおまへんえ

    53:
    うわー典型的だな

    60:
    殺人ももみ消しですわ

    67:
    こういう犯罪者は強制送還すべきでしょ。
    日本人の人権が侵害されてるわ。

    69:
    スーパードクターKだな

    73:
    流石は京都

    74:
    医師免許剥奪やな

    82:
    どうせこのニュースも忖度してろくすっぽ報じねえんだろテレビは

    89:
    闇のお医者さんだな
    暴力団からお小遣いもらってたか
    これだけではなそう

    104:
    右翼もヘチマもねえんだよ
    外人の分際で異国で犯罪犯してんじゃねーぞ

    109:
    こいつのところに若い女が診察に行ったらどうなったんだろうな

    119:
    最近バリバリ逮捕されてるね

    120:
    主治医が在日ならセカンドオピニオンが重要だぞ!

    137:
    いいかげんこういうときに国籍を出すのはやめないか?
    日本人の悪い癖だぞ

    143:
    医師免許ら剥奪だよな

    144:
    淡海一家の総長、高山義友希の本名は姜義幸。

    実父は会津小鉄会の四代目会長の高山登久太郎(本名:姜外秀)。

    高山登久太郎は在日本大韓民国民団中央本部中央委員、
    滋賀韓商常任顧問でもあった。



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1490676209/







    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(414)
    • 2ch ヤクザ(261)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(333)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース