-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    紳助って何でヤクザを頼りにしたんだろうな



    リスクあんのに

    最初はヤクザ利用してたけど弱み握られたに決まってるじゃん

    そりゃお前虚勢と威嚇の為に決まってるだろ

    元々ヤンキーだしモロだろ

    でも隠居生活めっちゃ楽しそうなんだが


    76686887997898787.jpg


    80890890890890890.jpg

    3:
    さんまはなるべく関わらないようにしてた
    紳助はヤクザ好きらしいよ

    4:
    すてきやん

    6:
    すげえ便利だけど1回頼むとその後は骨までしゃぶられるって聞いた

    7:
    具体的には何をしたん?

    8:
    え?元々ヤクザなんじゃないの?

    9:
    >>8
    それはあるある探検隊の西川君な
    ガチヤクザ

    16:
    >>15
    なんで嘘つくの?
    全身入れ墨入ってる構成員だぞ

    17:
    >>16
    墨入ってるかは知らん
    裸は見たことないからな
    ただ一時期かなり一緒にいたけど輩には見えなかったな

    18:
    >>17
    墨が入ってるから脱げないんだよなぁ

    10:
    なんでもいいから戻ってきてほしい
    後任が今田じゃ役者不足だ

    11:
    島田紳助はヤクザみたいなもんだぞ
    不動産関係では前々から稼いでたけどモンゴルファンド関連で色々問題発覚した

    12:
    たけしは某大物組長に誘われ直に会って断りを入れたのに
    紳助は親密になった後偉くなったと勘違いしちゃったから逆にヤクザに潰されたんだよ
    ヤクザと関わりあるくらいでヤクザの吉本が切るわけないだろ潰されたんだよ

    13:
    テレビから追放されたとはいえたんまり稼いだ上に
    女抱きまくって男冥利に尽きるだろうな

    14:
    芸能界をなんだと思ってるんだよ

    ケツ持ちいねえとこなんてどうなる

    20:
    そもそも墨入ってる=構成員って酷い偏見だぞ

    21:
    俺も墨は入れてるけど真面目な社会人だしな

    23:
    墨入れるのはヤクザだけじゃねえしな
    テキ屋は入ってない人多い

    25:
    俺もちんこに蝶のタトゥー入れてるけど普通に社会人

    26:
    この前フットサル行ったとき、相手チームでメッチャ礼儀正しいキャプテンがいて、試合終わったあと挨拶しに行ったら全身入れ墨だらけだった
    ヤクザは礼儀正しいというのは、意外と迷信ではないのかと思った

    27:
    紳助って最後の自称謝罪会見でも苦しい言い訳するだけだったから呆れたわ
    1度しか会ったことないとか嘘だらけ
    翌日には何度も会ってた証拠がネットにあがってたしほんとクズだなぁ

    28:
    そりゃあヤクザなんてのはガチガチの縦社会だからな
    上下関係の厳しさで言ったら自衛隊みたいなもんだろ

    30:
    メンタル弱かったんやろ
    歳いってから女に手を出しまくりとかもコンプレックスの裏返しにしか見えない

    33:
    細木数子も黒い交際でポシャった
    地獄に落ちたわよ

    34:
    礼儀正しいのが当たり前なのに、礼儀正しいからヤクザを特別視する意味はないわな

    35:
    >>34
    不良が子犬に餌やってたみたいなもんでしょ ギャップギャップ

    40:
    紳助とヒロミは不快だから自然とチャンネル変えるわ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1490404432/







    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース