-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    渡瀬恒彦さんが亡くなって空位になった芸能界喧嘩最強の座をこのスレで決めようぜ



    渡瀬恒彦が若い頃荒くれ者で喧嘩最強とか嘘だろと思ってたけどこれ見ると確かに雰囲気あんだよな
    兄貴は穏やかそう

    no title


    ワシの母ちゃんは淡路島の人間なんやけど地元では小さい頃から泣かされた兄貴の敵討ちを弟がやってたて話しは昔から有名らしいで




    4:
    石倉三郎

    5:
    ドランクドラゴン鈴木拓

    6:
    篠原信一

    7:
    吉川晃司
    的場浩司
    今田耕司

    8:
    カラテカ矢部

    11:
    70でも喧嘩最強だったの?

    12:
    海老蔵をボコった人

    13:
    薬師寺

    14:
    宇梶剛士
    はい終了

    15:
    昔本職人に写真みせてアンケートとったら渡瀬だけ本職でも通用するっていわれたことあったな
    他のメンツも結構こわもてで有名な人だったけど

    17:
    武井壮

    18:
    おひょいさんは歳とったら体格では勝てないから杖でぶん殴ってたって本人が言ってたよ

    20:
    ボビーに勝てる奴いんの

    21:
    二郎さんが今も芸能人なら

    23:
    ボビーはチートだなw
    日本人限定にしよう

    24:
    たぶん竹原

    28:
    昔なら渡瀬とジェリー藤尾のツートップで決まりやったんやけど今は誰やろな
    小学生の頃に両親の自殺遺体を発見して以来死すら怖れんようになった保坂尚輝かな

    33:
    >>28
    喧嘩だったら一悶着あった布袋の方が強そう

    29:
    大木凡人最強説

    32:
    ソースになるかわからんけど
    ガキの使いでのダウンタウンの渡瀬恒彦の武勇伝のくだり

    https://youtu.be/Uv75bgk1lJQ


    36:
    どこまで芸能人に含めるんだ
    元プロボクサーとか元格闘家で芸能活動してるのもありなんか

    37:
    オードリー春日は強いとしても喧嘩はしないな

    47:
    喧嘩はメンタルや慣れも大事だしなということを考慮すると
    竹原か宇梶

    48:
    ナイナイが言うには氷室京介が最強なんだっけ

    49:
    魔裟斗は喧嘩は大した事ない普通のビビり

    50:
    ヒムロックは強いけど最強ではないと思う
    同じ歌手ならアスカのほうが強いかと

    60:
    たけし軍団強そうだよなヤクザの息子のガダルカナルタカや右翼団体にいた枝豆とか

    61:
    魔裟斗は番組の企画で長島一成を病院送りにした

    62:
    凶器ありやと難しいな
    誰でもチャンスありやで

    63:
    元格闘家入れたらミドル級チャンプの竹原で決まりや

    64:
    ヒクソン・グレーシー

    66:
    バッドボーイズ佐田は今芸人休業して格闘技一本みたいな変なことになってる

    67:
    宇梶はバイクに縄で人間繋いで湖に沈めたりしてたんだろ
    頭おかしい

    68:
    ケインコスギがいた

    71:
    佐田と宇梶は幻想膨らむな

    72:
    ウド鈴木

    74:
    ここまでまさかのGackt無しとかあり得んわ

    75:
    渡瀬は本職ヤクザからスカウトされてたから

    77:
    渡瀬なんて空手かじってたからちょっと腕っぷしが強かっただけ
    所詮芸能界だけの話だよ

    84:
    >>77
    空手なんかやってへんで

    東映の空手映画の主演が決まって参考の為にいっぺん道場を見に行ってみよかって話しになる→見学してた渡瀬をおちょくってた道場生達からいきなり組手をやろうと持ちかけられる→渋々受けた渡瀬が有段者を次々とボコる→その場で館長から段認定され黒帯を貰う

    88:
    >>84
    早稲田空手道部に籍を置き、段位は弐段

    94:
    >>88
    それ東映が主演空手映画の宣伝の為に用意したプロフィール

    78:
    渡瀬が来る前の東映ではアカレンジャー誠直也が最強だった



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1489658647/









    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    誰でも入れていいなら

    素手ごろ日本人最強なら
    千代大海だろ
    やっぱ力士で
    喧嘩慣れしてる奴が
    最強じゃね
    打撃。投げ技。締め技
    がたいだけで封じれるし
    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(320)
    • 2ch 気になったニュース(414)
    • 2ch ヤクザ(261)
    • 2ch アウトロー(122)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(333)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース