-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    【急募】ヤクザの人材不足が深刻化【休み無し・健康保険無し・完全出来高制】



    「ヤクザ」と呼ばれる日本の暴力団資金難・求人難で組織員数が毎年減り、昨年末基準で計1万8100人となった。

    日本警察庁は17日「2011年に暴力団排除条例が制定されて犯罪の処罰を強化した結果、暴力団の資金確保が難しくなった結果」と説明した。

    日本で「ヤクザ」求人難…2万人以下
    http://japanese.joins.com/article/024/227024.html


    909080988987987.jpg

    55:
    >>1
    組織名を自○党って名前に変えたらwww

    113:
    >>1
    だから必死で研修生を海外から呼び込んでる

    3:
    若者のヤクザ離れ

    4:
    南海トラフ地震の前兆

    5:
    どこに求人出てんだよ
    ハロワ?

    31:
    >>5
    未だ縁故採用に拘っとるのも衰退の一因やろなぁ

    36:
    >>31
    ヤクザ上級職試験とかすればいいのに

    81:
    >>36
    日本ヤクザ協会とか作って1種2種とか資格作ればいいのにね
    2種は仁義の切り方をはじめ火器の扱いから死体処理の基本に土地や基礎知識の筆記と実技
    1種はそれらの応用と株の幅広い知識、さらに交渉術の面接試験が加わる

    100:
    >>81
    18-55歳。経験者歓迎。普通免許必須。弁当持ち応談
    2種優遇、1種取得まで支援制度あり。被服貸与


    日本ヤクザ協会(日ヤ)と全国やくざ会議(全や)に
    分派してそれぞれを貶し合う
    そろばんや簿記資格みたいな体になる予感。

    6:
    残業代出ないしな

    8:
    グローバル勢がのさばるのか

    9:
    今半グレの方が多いんだろ

    14:
    >>9
    これな
    チンピラが徒党を組んでるけど誰も統率しないからタチが悪い

    12:
    英語できないから事業のグローバル展開できないのがまずかったんだろうな

    15:
    昔は末端にやらせてた受け取りや回収などの作業をDQNにアウトソーシングしてるだけ
    面倒を見ない分余計にタチが悪いとも

    17:
    元ヤクザで今は引退してるって奴に殴られたんだけど
    一般人の暴行より悪いのかね?

    76:
    >>17
    元でもヤクザ扱いだろケーサツ行け

    18:
    出来高制じゃなくて看板使用料を上納するんだろ
    納める立場で給与なんか出ない

    20:
    国保は入れるんじゃないのか?
    保険証を見せてもらったことがあるぞ

    21:
    >>20
    国保って税みたいなもんだよ、基本全員加入義務がある

    24:
    まてまて、人材不足っていうのはおかしいw
    とても人材となんて言える分際じゃないだろ。

    26:
    最近893社会も高齢化が止まらないらしいな

    28:
    近所のヤクザはハマーで100均にくる

    29:
    勤務中に突然相手の組に襲われても、労災おりないんだろ?

    30:
    893プロダクション事務所の敏腕プロデューサー

    32:
    医局を壊したら地域医療が崩壊して機能しなくなったけど
    ヤクザを壊したら半グレや中国人を誰が押さえ込むの?
    警察は予防しないし

    38:
    >>32
    ヤクザも半グレも中国も変わらんじゃん
    映画みたいな任侠ヤクザなんか居ないよw

    35:
    ブラック企業よりタチ悪いからな環境が
    口座作れないから 辞めたいおっさんだらけやろ

    37:
    そういや暴走族も減ったよね。茨城や栃木ですら減ったのを実感できるから東京あたりは絶滅危惧種なんじゃない?
    暴走族はやーさんのスカウト先だから、それも原因なんじゃない?

    42:
    >>37
    正月に国道246で渋谷あたりで集団爆走してた…(´・ω・`)

    77:
    >>42
    旧車族って言うおっさん達

    41:
    カツアゲなんてもう存在もしないのではないか。
    平和になったよねえ。いーことだわ!

    47:
    リア充と意識高いkとDQNは
    今日からヤクザに格上げ



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1489846833/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(325)
    • 2ch 気になったニュース(416)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(337)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース