-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    仁義なき戦い風の会話をする



    987878709890898098.jpg


    こりゃア、スクラップを横流ししてでも買わにゃいけんのう。



    おやっさん、まずはブルーレイのプレーヤー買わんと・・・デーブイデーじゃあ再生できんのですけえ



    女が・・・ブルーレイ欲しい云うて言いよりますけぇ・・・



    アホタレ、何がブルーレイじゃ!外道が!



    新 仁義のBlu-rayboxもDVDをコピーしただけで同んじ画質ゆうアマゾンのレビューを見たで当然、若山富三郎の「???は気が強いけえ」の台詞も音声をカットしたまんまじゃろ、そがもん見るならYouTubeのどっきりカメラ安岡力也若山富三郎山城新伍を見た方がええわ






    120:

    日本語字幕は付かんかのお
    わしゃ、文字付きでカツトシのセリフ聴いてみたいんじゃが


    129:

    >>120
    松竹のDVDは字幕付きじゃが
    東映はそがな細い仕事はせんよ


    127:

    WOWOWで放送したのをブルーレイに録画しといた、わしの勝ちじゃのう。
    いっぺん後手に回ったら、二度と先手は取れんのじゃけぇ。
    おどれら、よう覚えとけや!


    130:

    >>127
    おやっさん!後の4作どうするつもりでおってですか?


    131:

    ワシが欲しいのは特典盤の総集篇よ! ブルーレイ買うしかあるまあが!!


    132:

    ワシはDVDでおるよ


    136:

    画質求めるような写真じゃなかろうが、お?


    137:

    画質が変わらんのじゃったら、わざわざ高いゼニ出すこともなかろ?
    どがいしてもお布施がしたいゆうんなら、好きにすればええじゃない、のう?
    わしはDVDでええんじゃけ


    138:

    確かにBDの画質は芋かも知れんが、DVDの風下に立ったことはいっべんもないんでぇ?


    139:

    DVDは扱いやすいんじゃ
    ブルーレイは面倒であかん
    後がないんじゃ後が


    140:

    さよか。わしらDVDには用はないさかい、これから一人で歩いたらよろしいがな。
    でもええでっか。前向いてもHD、後向いてもHDやで。
    あんじょう性根を入れて歩くこっちゃな


    141:

    DVDはええんじゃ、若いもんには知恵がないからそれが分からんのじゃ
    どうや、ワシの言うことにも一理あるじゃろ?


    142:

    BDはわしらの担いどる神輿じゃないの
    神輿が勝手に普及するいうなら普及してみい
    じゃがの、レコーダーの普及はなんぼ銭があっても出来やせんので


    143:

    わしゃあDVDじゃBlu-rayじゃあ言うてどっちでもええんじゃが、家におる壊れたLDが不憫で不憫で・・・ううう・・・おうおう・・・
    (´;ω;`)


    158:

    車買うてくれるん?嬉しいわあ~~


    159:

    新車に乗り換えるか!


    160:

    そうせぇそうせぇ、わしが乗せちゃるけん


    161:

    拳骨ラッパも呼ばんといけんのう


    162:

    誰ね、拳骨ラッパって


    164:

    顔に電気がつくわい


    170:

    あんたら見とった通りじゃ


    171:

    ほいじゃわしゃいよいよ糸の切れた凧じゃのー


    183:

    格好つけるな!本当にそがなこと思うとるんじゃったら、お前が真っ先に死ぬべきやないんか!


    184:

    槇原ゆうたら呉じゃあ往生際の悪さで知られとる男で


    185:

    DVD「わしらの時代は終わったんじゃけ、こんなら一杯やらんか?」
    VHS「こんなとは飲まん」
    LD「消えたもんに済まんけえの…」


    190:

    半殺しじゃかわいそうじゃけ生かすか殺すかどっちかにしちゃれ~で刺し殺された打本会幹部の森田は大泉学園で喫茶店出しちょったが流行らんですぐ閉めたの~
    悪役西田良の店いうての


    209:

    わしゃロッキードもピーナッツも知らんもんじゃけ、
    アッキードやコンニャク言われても、よお分からんのじゃ


    223:

    それで、お父ちゃんはナンボ持っとんの?


    224:

    お父ちゃんはお前の大好きな、金の玉2つ持っとるけん


    232:

    姐さんが呼んどるけん、道具用意せいや


    233:

    姐さんは私人ですかいのお? 公人ですかいのお?
    それによっちゃあ道具も変えにゃならんですき


    234:

    姐さんは親分の嫁さんじゃけえ夫人じゃおもうがのう


    251:

    仁義の墓場の多岐川裕美は可哀想じゃったのー


    274:

    わしらに親を見る目がなかったいうことよのお


    275:

    つまらんもんが上に立ったけん
    下のもんが苦労しちょるんよ。



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/rmovie/1487734392/








    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース