-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    京都府立医大学長と暴力団幹部、警察OBが引き合わせ



    刑の執行が停止された暴力団幹部を巡り京都府立医大病院(京都市)の医師が虚偽の診断書や意見書を作ったとされる事件で、京都府警OBが数年前、府立医大の吉川敏一学長(69)と幹部の指定暴力団山口組淡海一家総長 高山義友希受刑者(60)を引き合わせていたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。

    診断書を作った府立医大病院の吉村了勇病院長(64)高山受刑者と数年来の付き合いであることが判明、府警は病院側と暴力団の関係を調べる。

    捜査関係者によると、高山受刑者は2014年7月に府立医大病院で腎臓移植の手術を受けており、府警OBはこの直前に紹介したとみられる。

    https://this.kiji.is/204583060399521794?c=39546741839462401 


    577665757567676.jpg

    注目のニュース

    -

    人気のニュース

    -

    話題のニュース

    5:
    京都府立医大って病院をめぐって京大と壮絶な抗争してる大学だっけ?

    6:
    京都ってフラットな社会なんだな

    7:
    警察ヤクザ府立医大
    京都の闇は深い

    8:
    京都マジで腐ってるだろ

    10:
    警察と学長とヤクザがつーかーとか、ヤクザのフロント企業のタレント事務所をマスコミが全力擁護とか、総理大臣がヤクザに国有地あげちゃうとか、もうこの国終わってるだろ

    12:
    京都のヤバさがよくわかる事件だな。
    大阪なんてかわいいものだろ。

    16:
    京都の日常風景

    19:
    レイプ事件とかどうでもいいことは盛り上がるくせにな

    21:
    父親の高山登久太郎も在日だったから、当然この息子も在日なんですよね。
    しかし、なんで会津小鉄会の会長だった高山登久太郎の息子が山口組の総長
    になってるんだろう?

    26:
    >>21
    今もそうだが、代替わりの時に内紛があるからな

    36:
    >>21
    高山は人物だったな。

    23:
    これは大量に教授ポストが空きそうな予感

    25:
    医者、ヤクザ、警察が手を組んだのか?
    完全犯罪待った無しだな

    31:
    >>25
    ほんこれwやりたい放題だわなぁ
    番人が(´・ω・`)たくょ

    27:
    公立の病院でこんな事があるんだな

    28:
    素朴な疑問なんだが
    この場合、繋がりを持つことで県警OBとヤクザにメリットがあるのはわかるけど
    学長のメリットはなんなんだろ
    資金が必要な時期だったのか?

    30:
    つまり、府立医大も反社と取引したんだな

    32:
    さすがに警察OBが引き合わせるのはマズイだろwww

    ビンちゃんハメられたん?

    35:
    公立病院と警察が暴力団関係者なんてとんでもない自治体だな

    38:
    警察OBが事実であるとを確認し本人を取材し
    名前を報道するまでがマスコミの仕事ぞ

    39:
    はてさて、どこから突っ込んだら良いものやら…

    40:
    京都府立医科大って国公立医大の中ではめっちゃ難しい大学じゃん
    オウムの中川もここ出身
    八田ちゃんの旦那もここに在学中

    42:
    何かハニトラかトラブルで弱みでも握られていたのでは?

    43:
    学長はヤクザが三国人をやっつけてるのに感動した世代かね

    44:
    ヤクザの親分に媚びを売る警察OB
    そして要求を受け入れる病院

    全員逮捕で

    50:
    こんな警官でも勲章もらえるんだから
    日本国ってちょろいよな

    52:
    警察OBはヤクザOBとよくツルも

    64:
    暴対法が弱すぎるからこの様な事がおきる
    法改正して全滅させる必要がある

    68:
    腐りきっとるな



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1487165572/








    関連記事
    被リンク増やす、★被リンク増やす防犯/おすすめ/盗撮/泥棒/ストーカーロゲイン

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    人気ブログランキング

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1025)
    • 気になったニュース(129)
    • 2ch 暴力団ニュース(259)
    • 2ch 気になったニュース(379)
    • 2ch ヤクザ(221)
    • 2ch アウトロー(112)
    • 暴力団組織図(37)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(30)
    • 今日のニュース(264)
    • SECRET TALK(63)
    • 未分類(0)

    最新記事

    アクセスランキング

    月別アーカイブ

    カレンダー

    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    今なら !

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース