-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    岐阜・金津園のソープランド摘発、岐阜県警 売春防止法違反の疑い



    12日、岐阜県警は売春防止法違反の疑いで、岐阜市の「金津園」のソープランドを家宅捜索し、経営者や従業員ら合わせて5人を逮捕しました。

    逮捕されたのは、岐阜市加納水野町のソープランド「すずめの宿」経営者 和田久仁子容疑者アルバイト従業員 中嶋誠之容疑者ら合わせて5人です。

    岐阜県警によりますと、和田容疑者ら2人は昨年10月から11月にかけて、中嶋容疑者ら3人は12日、それぞれ、女性従業員が客相手に売春すると知りながら、店の個室を使わせた売春防止法違反の疑いが持たれています。

    昨年4月に匿名の電話で岐阜県警に情報提供があり、12日、店舗などを家宅捜索しました。

    警察の調べに対して5人は「間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は、売上金が暴力団に流れていないかどうかについても詳しく調べる方針です。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00001866-cbcv-soci

    879789978987879.jpg

    注目のニュース

    -

    人気のニュース

    -

    話題のニュース

    183:
    >>1
    ドーテーは早くしないとヤれる場所がなくなるぞ
    海外に買いに行くかタイーホ覚悟でJK買うくらいしか残らんぞ

    211:
    >>1
    東京オリンピックに向けて、ソープランドの摘発が始まったな。

    韓国もソウルオリンピックに向けて売春宿を摘発して、それで食えなくなった元娼婦の女衒と揉めて、
    その矛先が日本軍の慰安婦問題となったんだわ。

    風俗なんて必然悪なんだから、放っておけと。オリンピックなんてやめればいいのにさ。

    370:
    >>1
    何をいまさら
    金津園がどういうとこか思春期過ぎれば中部地方の男はみんな知ってるだろうに

    2:
    え??
    暗黙の了解だったんじゃないの?

    4:
    岐阜県警は何がしたいんだ?
    唯一の産業潰すの?

    5:
    童貞の人がびっくりして通報したの?

    8:
    ソープよりまずパチンコを摘発しろよ。
    何故パチンコは摘発しないのか。

    275:
    >>8
    パチンコ店も小規模だけど密告通報があったら捜査して悪質だったら摘発ってのは
    毎年あるんだよ。しかしなぜかマスコミはパチンコ店摘発についてはまったくといいほど
    記事にしない。 記事にもならない事件だって認識でいるのか何か絡んでるのか全く謎。

    289:
    >>8
    新聞広告ほとんどパチンコ屋でしょ
    ソープの広告は見た事ないけど

    327:
    >>289
    チラシや広告じゃなく、ずっと前だけど、ハロワでソープのボーイ募集してるのは見たことあるぞ。
    実際はボーイは休憩入れて1日12~15時間くらい拘束で、休みも月3~4回なんだけど、
    それでは募集出せないから交代制で実働8時間、月2回週休2日とかって載ってた。

    354:
    >>327
    給料いくらくらいなの?

    360:
    >>354
    少し前に知ってる店のボーイと話してて給料の話が出て大体日給1万円くらい。
    時給にすると安いな。
    景気いい時期はそれとは別に大入り袋や食費も別にもらえたらしい。
    別にもらえるのは2千円とか3千円とかだったけど、1ヶ月で考えたら5万から8万円以上になるから大きかったと言ってた。
    店長や役職が付けば、客がある程度いる店なら給料がかなり上がっていくけど、大体途中で辞めちゃう。

    昔は夏と冬のボーナス時期に女の子から少しずつお金出してもらって、それをボーイのボーナスにしてたけど、今は女の子も稼げないからそれをやってる店は少ないかも。

    10:
    匿名の電話で
    これ嘘だろうな

    12:
    定期的にソープが摘発されるけど、これはどういう異図と目的なん?

    19:
    >>12
    893関係。会津小鉄は山口組、神戸組が押さえようとしてる要衝で最重要な収入源。そこを取り潰されるってことは両方に打撃が与えられ
    暴力団の弱体化につながる。

    31:
    >>12
    ヤクザ潰しじゃないの

    217:
    >>12
    金津の場合は、売春とは別に理由があって摘発。
    最近だと4年前のグループ店を数店摘発は893に金が流れてたため。
    4年前の摘発は、過去の逮捕では捕まることはないと言われてたオーナー(建物の持ち主、表向きはただ単なる大家)まで逮捕された。

    昔はどうか知らないけど、今は金津は893とはつながりは絶ってるけど、今でも関わりのある店が時々あったりするとこうやって捕まる。

    15:
    金津園が無くなったら岐阜の存在価値ない

    17:
    壊滅傾向の金津園にとどめを刺す気か

    18:
    前に片山津温泉でソープが一軒だけ狙い撃ちで摘発されて潰された
    その目の前に町の入浴施設である総湯が出来て観光のためソープが邪魔になったからだ

    これもそんなもんかもしれない
    摘発すればどこのソープだって潰れるけど観光地への人寄せのためには仕方ないと警察も見逃しているのが現状
    もしくは警察と揉めたか暴力団系のヤバいのだったか

    26:
    >>18
    加賀温泉はソープなくなってから本当に観光客が減ったね
    完全に金沢に奪われてますわ

    276:
    >>18
    片山津温泉はピンクコンパニオンが凄いな
    あとガチのヤクザが団体で普通に温泉に泊まりにくる
    大浴場に入ったら洗い場全て背中に絵が書いてある人達が並んでて焦った
    チェックアウトが一緒になって
    70歳ぐらいの爺ちゃんはゴッドファーザーみたいな格好してたし

    20:
    ソープは男女が裸で風呂に入る場所
    裸同士だから気分が高まって抱くこともある
    これは仕方がないって事だったろ、どうするんだよ
    経営者側が承知してたらダメだってことか?
    仮に通報が正しいなら、恐らく姫のバイトで面接に行った女が本番ありますよとか言われて通報したんか?
    客で通報する奴なんかいねーしな
    もしくは写真と現物が違いすぎて頭にきたとかか?

    24:
    ここもやはり893関係の摘発だったの?
    どうしても893が裏で見え隠れしてる感は
    この業界はあるよね。
    ユキさんのところが狙われたのは驚いたが。
    やるならラブミやろ(笑)

    25:
    安価で抜ける場所が無くなるから犯罪が増えるんだろじゃね

    29:
    もとから違法で都道府県(とその警察)の気分次第な薄氷の上だろ
    いつ捕まっても当たり前

    33:
    なるほど。。。
    実質は違法だけど警察は黙認していていつでも摘発できるって事か。
    ソープより違法パチンコを摘発しロッテ

    37:
    ソープがあるから性犯罪が防止できているという利点もある

    モテる女子には判らないと思うけど

    44:
    >>37
    ほんこれ
    日本は世界有数の素人売◯大国だよ
    未成年も金額次第という先進国は日本くらい
    AIDSなりの性病が蔓延していて現場の医師は
    本気で心配している、売◯業を公認するのは
    そんな病気の蔓延を防ぐ意味もある

    43:
    トルコ風呂の初期には性交はしなかったんだよ 「おスぺ」という
    サービスがあってね手コキだよ 「潜望鏡」などという素晴らしい
    技術はその後に開発されたんだ

    46:
    岐阜もソープじゃなくデリ主体でしょ?別にいいんじゃね?

    53:
    ソープは文化
    本当は伝統的なトルコ風呂の名前で営業してほしい



    引用元
    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/newsplus/1487022552/









    関連記事
    被リンク増やす、★被リンク増やす防犯/おすすめ/盗撮/泥棒/ストーカーロゲイン

    ブログパーツ

    コメント

    フロで売春で摘発されるのは嬢がクスリをやっててパクられたから。
    某フロの会長が言うてた。
    非公開コメント

    人気ブログランキング

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1025)
    • 気になったニュース(129)
    • 2ch 暴力団ニュース(259)
    • 2ch 気になったニュース(379)
    • 2ch ヤクザ(221)
    • 2ch アウトロー(112)
    • 暴力団組織図(37)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(30)
    • 今日のニュース(264)
    • SECRET TALK(63)
    • 未分類(0)

    最新記事

    アクセスランキング

    月別アーカイブ

    カレンダー

    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    今なら !

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース