-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    覚せい剤したことあるけどなんか質問ある?



    経口摂取だけだけどなんかあれば答えるにゃん

    取調室で聴いてくれるから話してきな

    俺さー親父がシャブ打つとこみちまったわwww


    90099----9089098098.jpg

    4:
    >>1
    キメセクはしたの?

    10:
    >>1
    どこで入手した?

    15:
    >>10
    インターネットで売人と知り合ったのがきっかけ

    16:
    >>15
    どのサイトで知り合った?

    28:
    >>16
    普通の出合い系サイトだったよ
    今みたいにスマホはなくてガラケー時代だったから今はなさそう

    2:
    罪を償う気はありますか

    6:
    >>2
    ない
    他人にまったく迷惑かけてないからね
    でも自己嫌悪はあります

    3:
    タイーホされました?

    8:
    >>3
    ほかの犯罪も含めて逮捕はされたことないです

    14:
    >>8
    他の犯罪ってお前!

    26:
    >>14
    ごめんなさい

    7:
    舌の感覚めっちゃ鈍って何か食っても何の味もしなくね?

    9:
    >>7
    決まってたとき、なにも食べる気すらしなかったから何も食べてなかったと思う

    11:
    このスレ通報するだけでいいの?

    17:
    >>11
    もう少なくとも10年は経ってるから通報されたとしても立件されないと思う
    今後するつもりもないし、税金がもったいないよ

    13:
    依存は?

    22:
    >>13
    摂取の仕方によるかもしれんけど、一度、二度では依存はしなかった
    少なくとも次もやりたい!とは思わなかった
    でも、いつでも好きなだけ入手できたなら違ったかな
    結局はお金次第かな

    18:
    覚せい剤って直接的な被害者居ないのに刑罰重すぎだよな
    不起訴にまずならないし

    32:
    >>18
    でも刑罰って、抑止の効果もあるから、個人的には軽くする必要はないと思う

    20:
    重いか?

    23:
    気持ちいい?またやりたい?

    33:
    >>23
    したくない
    怖い

    25:
    どう気持ちよくなるの?

    36:
    >>25
    別に必ず気持ちよくなるわけではないよ
    私が初めて摂取したときは、一日中ずっと鏡とにらめっこしながら化粧をし続けてたよ
    悪い意味で尋常じゃないくらいひとつのことに集中する

    27:
    コカイン?

    42:
    >>27
    私、魔法少女になる!私の祈り…私の願い…さあ、叶えて!コカイン!!

    30:
    結構まともな奴からも話聞いたけど面白くなさそう
    なんで依存者出るの?

    38:
    >>30
    周りの人間とか環境次第だと思います

    35:
    俺は逮捕されてやめたわ
    ポンプだったから頻度も高くなる一方でヤバかった
    身体も精神も崩壊する前に捕まって良かったと思ってる

    39:
    >>35
    やめられたのならよかったね

    40:
    気持ちいいの?

    45:
    俺も鏡の前で眉毛抜きまくってたな

    46:
    集中力が出るのか
    やる気がみなぎってくる感じ?

    54:
    ここまでの話だと覚醒剤に全く魅力がないな

    55:
    >>54
    あると思っちゃう人は未熟な人間だよ

    57:
    >>55
    そうか?好奇心ってのがあるだろう

    58:
    >>57
    法律をやぶってまでその好奇心を満たしたい時点で未熟じゃないかなと個人的には思うよ

    56:
    なんかダウンっぽくね
    覚醒剤ってアッパーじゃないの?

    59:
    なるほど
    セックスに集中できるのか

    60:
    >>59
    人によってはそうだと思う
    体力が尽きるとかそういう感覚がなくなるんだよね



    引用元
    http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news4vip/1479842428/







    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    No title

    エアばっかだな
    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1285)
    • 気になったニュース(152)
    • 2ch 暴力団ニュース(368)
    • 2ch 気になったニュース(431)
    • 2ch ヤクザ(270)
    • 2ch アウトロー(127)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(356)
    • SECRET TALK(95)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース