-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    ポケモンGOで山口組本部の中にポケモンがいたらかちこむんか?



    ポケモンGO 貯水施設が対戦場所に 市は設定除外を要請

    スマートフォンのゲームアプリ、ポケモンGOで、一般の人の立ち入りが禁止されている名古屋市内の貯水施設が、ゲームのキャラクターどうしを対戦させるポイントに設定されていることが分かり、名古屋市はゲームを開発した会社に設定をやめるよう要請しました。

    名古屋市によりますと、23日の夕方、市民から「ゲームをしているとみられる若い男性が、立ち入り禁止の施設から出てきた」と通報がありました。 市が調べたところ、千種区にある東山配水場がポケモンGOのゲームの中で、キャラクターどうしを対戦させるポイントに設定されていることが分かったということです。

    市によりますと、この配水場は家庭などに水を供給するための貯水施設で、異物などの混入を防ぐため、ふだんは一般の人の立ち入りが禁止されています。このため、市はゲームを開発したアメリカの会社に対し、施設をポイントから外すようメールで要請するとともに、 ゲームをする人が施設内に侵入しないよう警備を強化するなどの対策を始めました。 名古屋市上下水道局浄水管理調整室の早川裕之室長は「市民の水を管理する貯水施設には絶対に立ち入らないでほしい」と話しています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010608081000.html


    8798979878787.jpg

    4:
    神戸山口組が山口組とポケモンバトルしてるよ

    5:
    子供の頃、ボール入って取らせてくださいってピンポンしてたな
    今思うと迷惑な話だ

    6:
    近所でピカチュウ目当てに人が集まってる
    新宿御苑沿いの裏道

    7:
    モンモン ゲットだぜ!

    8:
    この方が動きやすいし
    どうせ汚れるだろ

    11:
    シリアのラッカ(ISの首都)に超レアポケモンがいたら、お前ら行くの?w

    13:
    子供が「ポケモン捕らせて下さい!」って訪ねてきたら
    案外とウェルカムでガリガリくんまで御馳走してくれそう

    14:
    たぶん抗争中じゃなかったら

    ・庭だけならご自由にお入りくださいと看板が出る
    ・椅子が並べられて屋台が出る
    ・ポケモンのぬいぐるみを売っている

    みたいな事になる

    15:
    no title

    16:
    手下を使ってトラック突入・自爆させればいんでないかい?

    17:
    夜は閉鎖されてる新宿御苑の中で桜が舞ってるw

    18:
    ミュウツーがいたらどーする?

    20:
    >>18
    正面からピンポンして、スジを通すしかなかろ
    若衆にスマホ渡して捕獲を頼むもやむなし
    もちろん礼はきっちりとするんやで

    19:
    スジモンGO

    21:
    そんな田舎行かなくても24時間花びら舞ってるし

    22:
    リアル小学生なら歓迎されるだろ
    ハロウィンにお菓子配ってるし

    24:
    最高にレアなやつを組事務所に出現させたらええ。

    26:
    ゼンカモンゲットだぜ

    27:
    子供にスマホ持たせて「ポケモン取らせて下さい」言わせたらすんなり入れてくれそう
    帰りにお小遣いもくれそう

    30:
    夜中住宅地のポケストップで大騒ぎしてる奴はぶっ殺してやりたいわ
    しかも近所の奴じゃねーんだよな

    31:
    なるほど、テロの標的にちょうどいいな

    32:
    ヤクチュウがいそう

    33:
    >>32
    やめろw

    35:
    タマGETだぜ!

    36:
    大阪府警やぁ!ピカチュウに札でとるからここあけんかいってインターホンに吠えればいいんだろ?

    37:
    どこのモンだ!と言われたら
    ポケモンだ!と答えればいいんだろ?

    39:
    こりゃ双方かちこんでもポケモンを理由にできるな

    40:
    マズいよな…御所とか・・原発とか・・可愛い女の子の家とか。

    マーシー当時ポケモンゴーあったら嘘付いただろーな



    引用元
    http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1469442921/


    関連記事

    ブログパーツ

    コメント

    非公開コメント

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(323)
    • 2ch 気になったニュース(416)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(337)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース