-->
    暴力団は「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」日本を活動の中心地とし、その構成員は主に「組員、構成員、暴力団員」などと称され、
    映画などの影響などで日本国外においても「YAKUZA」ヤクザとして知られている。右翼団体・似非右翼や企業舎弟などを傘下に組織することもある。


    続きを読む

    【速報】小出恵介、女子高生と淫行報道で無期限活動休止



    【異例の措置】小出恵介「重大な問題」10日開始予定のNHKドラマが放送中止に

    俳優・小出恵介(33)主演で10日スタート予定のNHKの土曜ドラマ「神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~」放送中止になることが8日、分かった。

    NHK関係者によると、あす9日発売の写真週刊誌「フライデー」に、小出に関する重大な問題が掲載されることから中止の判断に至ったという。テレビドラマが放送開始直前に放送中止されるのは極めて異例の措置。

    no title


    no title


    ソース
    https://twitter.com/livedoornews/status/872681162598080512


    no title


    続きを読む

    大麻所持の疑いで逮捕された田中聖容疑者、今日にも釈放へ



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170606-00000253-sph-ent

    大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気グループ「KAT―TUN」元メンバー・田中聖(こうき)容疑者(31)が、7日にも警視庁渋谷署から釈放されることが6日、分かった。

    田中容疑者は先月24日、東京・渋谷区道玄坂の路上に止めたワンボックスカーで、若干量の乾燥大麻を所持していたとして現行犯逮捕された。田中容疑者の尿を採取して鑑定した結果、大麻の成分が検出されたが、同法には使用の罰則はなく、所持については「自分のものではない」と否認しているという。

    さっき釈放されたんだってさ
    no title

    続きを読む

    田中聖、セフレとのヤバすぎるLINEが流出するwwwwwww



    田中には、KAT-TUN在籍当時から実家のローンなど数千万単位の借金文字色があり、脱退後もジャニーズ事務所時代の収入にかかる所得税、そしてグループ脱退の理由にもなった“副業”である飲食店の家賃などの支払いに困っていたという。

    そんな金欠生活のなかで田中は“自分”をお金に変えていく。
    女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず。彼、たぶんセックス依存症みたいな感じだと思うんですよね。“今日ヤレる女いる?”という連絡が、1週間に2~3回きた時期もありました」

    そう話すのは、知人の紹介で田中と知り合った地方在住の会社員・A子さん。田中は、このA子さんに頻繁に “東京に来い”という連絡をしていたという。

    「かなりのS気質《俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ》など高圧的なメッセージが多かった。局部の写真が送られてきたことは1度や2度ではありません」

    また、田中がお金のために“売った”のは自分だけではなかったという。

    ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話があったときに“紹介料として5万円”となりました。結果的には紹介してもらうことはなくなりましたが……」(前出・A子さん)

    no title


    no title


    no title


    no title


    no title


    no title

    http://www.jprime.jp/articles/-/9789

    no title


    続きを読む

    元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を逮捕、大麻所持の疑い



    大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)です。田中容疑者は24日午後7時前、渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していた疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。

    取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170525-00000037-jnn-soci

    no title

    no title

    no title

    no title


    続きを読む


    ブログパーツ

    アクセスランキング

    最新記事

    カテゴリメニュー

    • 暴力団ニュース(1262)
    • 気になったニュース(150)
    • 2ch 暴力団ニュース(323)
    • 2ch 気になったニュース(416)
    • 2ch ヤクザ(262)
    • 2ch アウトロー(123)
    • 暴力団組織図(39)
    • 伝説の極道(22)
    • 実録ヤクザ映画(11)
    • ヤクザ辞典wiki(31)
    • 今日のニュース(337)
    • SECRET TALK(93)
    • 未分類(0)

    ライブ中継

    検索フォーム

    サイトマップ

    全タイトルを表示

    月別アーカイブ

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    \

    ミュー

    Author:ミュー
    当ブログは管理人がwebを巡回して収集した情報で構成されています。著作権等の問題がありましたら該当記事よりコメントをお願いします。確認の上、迅速に対処いたします。


    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・相互RSSは随時募集しています。


    記事等の転載はご自由に行ってください。


    当ブログで掲載してる画像はyahoo画像検索から収集したモノです。


    Wikipedia から転載した内容の著作権は Wikipedia のライセンスに従います。

    フリーエリア

    • SEOブログパーツ
    フィードメーター

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    いいね !

    出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

    QR

    QR
    track feed 実録ヤクザ黙示録 | 暴力団ニュース